

少し現実味のあるキトン ?Another fantasy


Another やまっつぁん小説



 さて、前回から間が開いてしまいましたが、アナファンゾーン最後の一人はキトン!

 全部赤系の色です。

 

 そしてまたも設定をいくつか無視しています。

 彼女の手はここまで小さくありません。

 しかもこんなヒールなんて彼女は履きません。

 こんなかばんも持ちません。

 矛盾だらけです。

 

 ただ、ぱっと見いい感じなので、これでいいじゃないですか。

 キトンやブレイズなんかのヴィクマー族の皆さんはモデルに向きませんな。

 だって尻尾どこから出てるんですか?ってはなしじゃないですかこのイラストもブレイズのイラストも。

 ズボンに穴でも空けてるんですか?みたいなね。

 もう見た目からして現実味ないですからね。

 クイットみたいに色がありえない、耳が長い、くらいはまだどうにかなりますけど、手も足もふさふさで、尻尾生えてて、猫耳なんか生えてたら手がつけられません。 

 まぁ、見てたカタログにキトンが着そうな服の写真がなかったのが一番の問題です。

 

 次回のキャラは現実味がもっとあるキャラにしようと思います。

 では次回お楽しみに。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
