

小説近況報告 4・24


Another やまっつぁん小説


 本日は


・もうひとつの幻想 22話更新!


 以上です。


 またも時間がないため、ちゃんとしたイラスト記事の更新はまた後日と言うことで勘弁していただきたい。

 

 で、もうひとつの幻想なんですが、まだ小説案内ページがないですよね?

 そもそもキャラ紹介のイラストだってない。

 まぁ、某小説とキャラが被っていたりするので、あまり必要のない気もしますが。

 とにかく、キャラ紹介用イラストが出来次第キャラ紹介ページを作り、案内ページも作ろうと思ってます。

 でももうひとつの幻想についてはまだスタンスが決まっていないので、案内ページもどんな形のものになるか分かりません。

 とにかく、今は小説を進めていこうと思ってます。

 

 ちなみに上のイラストはもうひとつの幻想主人公ルビーさん。

 本来はカラーなんですがね、もったいぶってセピア色です。

 ちゃんとした記事を描く際はちゃんとカラー画を載せますんで。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
