スポンサーサイト


小説近況報告 4・29

 本日は


・もうひとつの幻想 27話更新!


 以上です。


 何とか昨日今日と続きを書きました、もうひとつの幻想!!

 一応後1話分くらいはストックができましたが切羽詰っていることに変わりはないです。

 とりあえず、明後日辺りには何とか話を進めたいところですね。

 

 そろそろ一区切りつけなければ、どんどん他の話の内容を忘れてしまいます。

 特にRAINBOWなんか今ものすごく中途半端なところ絵と待ったきりずっと更新されていませんからね!

 日記ブログのほうで連載している便利屋サイコだってそうです。

 

 だいたいが日にちが経てば経つほどサイコやRAINBOWの最初の方の話は古くなっていくんです!

 この前サイコとRAINBOWの最初の辺りをプリントアウトしていた紙を見つけて読んでみましたが、目も当てられません。

 BLACKBIRDやサイコの敲作業をしようと試みましたが中途半端な志で挑んだがために、もうひとつの幻想の重圧に耐えられませんでした。


 しかも最近学校の図書館で見つけた本のためにアナファンの構想を練りたくてしょうがない!

 早く一段落させなければ!


 アナファン、KSS,BLACKBIRD辺りはまぁ、切のいいところで終わってます。

 いや、まぁ、BLACKBIRDは切りはいい気がするものの、思い切り続く!!って終わり方なので、あまり切りがいいとはいえない気もしますが。


 とにかく!

 早いところ執筆作業を進めねば!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
