

小説近況報告 5・3

 本日は


・もうひとつの幻想 31話更新!


・オリキャライラストギャラリーにて ”現実味あるフラウ”

                       ”アイルの私服?”

                       ”現実味あるレイ” 更新!


 以上です。


 さて、ようやく何枚かイラストを更新する事がで来ました。

 そしてもうひとつの幻想の方のイラストですが、ただ今まだ準備中でございます。

 これは結構時間がかかるのでまだまだ待っていてください。

 

 そうそう、もうひとつの幻想は結構進んでおりますよ!

 今ようやく山場をひとつ越えました。

 あと残す山は一つ!

 そこを越えればもうひとつの幻想第1章終了というわけでござい!

 

 しかし、しかし、話が進めば進むほど外伝が出てきたり説明したいところが出てくるわけですな。

 まぁ、今も何かしらいろいろと考えていますから、明日辺り、もしかすると今日中にでも何かいろいろと更新できるやもしれません。

 とにかくこうご期待!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
