

小説近況報告 5・10


Another やまっつぁん小説

 本日は


・もうひとつの幻想 38話更新!


 以上です。



 いやぁ、今日もなかなか時間がありませんねぇ。

 早いところ部活に持っていく短編の準備と、もう一つの幻想の切りをつけたりとかしたいんですけどねぇ。

 時間が足りませぬぅ…。

 それに明日辺りには市立図書館に行く予定ですし。

 とにかく、どうにか小説の執筆タイムをとりたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
