

小説近況報告 5・12

 本日は


・もうひとつの幻想 40話更新!


・短編小説 ”非凡レール 前編”更新!


 以上です。


 で、本日投稿した短編ですが、量が短編ではありません。

 1万字以上書いて完結しません。

 次のお題に引き継ぎました。

 きっとこの話はシリーズ化します。

 今は仮の名前にしていますが、また新たな名前がつけられ、またこの小説ブログのラインナップの仲間入りをすることでしょう。

 とにかく、これからまた部活の小説書き、そしてそれと平行してもうひとつの幻想の続きを書かねばなりません。

 いやぁ、また忙しいですわ。

 とにかく、今回も部活のほうでお題を出してもらったので書いておきます。

 今回のお題は


 ・カーテン

 ・フランス

 ・雑誌

 ・先生、国語が好きです


 の4つ。

 今回は4つもあるんですよ?。

 そして、妖怪の話を書く点からして、フランスが一番の強敵ですな。

 とにかくどうにか、続きを書いていこうと思います。

 明日も短編の続き更新しますよ?。 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
