

小説近況報告 5・16

 本日は


・もうひとつの幻想 44話更新!


 以上です。


 もうひとつの幻想のストックが今にも切れそうです。

 早いところ続きを書かねば!

 ちなみに妖怪の短編らしき話のほうはなかなか良好な滑り出し。

 ていうかもうあれは短編じゃありません。

 既に新しく5000文字程度は書けているのですからもう短編の域を脱している気がします。

 もう部活にもって行くべき代物ではありません。

 また掌編を別に一個書こうかと思います。

 しかもまだ4つあるお題の内ひとつしか出せてないんですよ。

 残る3つのうちひとつはもうはっきりと、あとの二つもぼんやりどう出そうかは決まってはいるんですけどね。

 とにかく、この後小説を書いていこうと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
