

小説近況報告 5・19

 本日は


・短編小説 ”そうだ、パリへ行こう”更新!


 以上です。


 もうひとつの幻想のストックが見事なまでに切れています。

 思い切り日記ブログで出した記事を使いまわしていますが、どうかご了承ください。

 そのうちもうひとつの幻想復活するので。

 明日も短編小説の一部を出すと思います。

 がんばって小説続きを書きますので!

 

 ちなみに今短編小説のお題募集中です。

 日記の方に詳しい記事があります。

 何かお題を思いついた方はこの記事、または、日記ブログのほうにコメントしてください。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
