スポンサーサイト


小説近況報告 5・30

 本日は


・もうひとつの幻想 53話更新!


 以上です。


 さて、今日はあまり遅くならずに更新できました。

 しかし昨日はかなり更新遅かったせいかこのブログと日記ブログ共にアクセス数がひどいことになってました。

 やっぱしそこそこ早めに更新しておかないといけませんねぇ。

 読者が遠のいていきますよ。

 

 そして話変わって、私、明日から2週間ほどテスト週間に入ります。

 正確に言えば明日からの一週間はテスト勉強期間、再来週からはテストオンリーという授業になります。

 更新は変わらずできると思いますが、万一の事もあります。

 一応ストックもちゃんと作っているので大丈夫かとは思いますが、まぁ、その日の状況なんかはまた近況報告のほうで報告しますんで。

 今のところまだ大丈夫です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
