

小説近況報告 6・5

 本日は


・もうひとつの幻想 59話


 以上です。


 気づけばもうひとつの幻想も長くなりましたねぇ。

 30話くらいで終わるだろうと思っていたのに、気づけばもう60話目の前ですよ。

 たぶん後2回くらいで終わりますよ、もうひとつの幻想。

 全61話、ってとこですか。

 長かった。

 すっかり長編ですよ。

 これを投稿サイトにまとめて投稿してみましたが、長すぎて誰も手を出してくれません。

 今度もう少し短めの話を書こうかな、と思います。

 非凡レールあたりで。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
