

小説近況報告 6・7

 本日は


・RAINBOW STORY 112話更新!


 以上です。



 ついにRAINBOW復活!

 というわけで、これから暫くはRAINBOW STORYをメインに更新していきます。

 思えば、長かったですねぇ。

 3月17日を最後に今の今まで本編は全く更新されずにほっぽらかされてたわけです。

 しかし、物語は何事もなかったかのように続いております。

 前書きとかあらすじとかなにもなく急に再開しておりますから、前の話を忘れた方はざっと前話に目を通してからご覧ください?。

 ちなみに私すらいくつか設定やら伏線やら忘れております。

 まぁ、暫くは特に何事もなくゆるゆる続くんじゃないですかね。

 相変わらずRAINBOWの方はおかしな・・・いや、おもしろいことになってますぜ、ぬふふ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
