スポンサーサイト


小説近況報告 6・10

 本日は


・RAINBOW STORY 114話、115話、116話 更新!


 以上です。



 昨日は諸事情により更新できませんでした。



 そして思ったのですが、そろそろこの小説ブログは不定期更新にしようかなと思います。

 ストックはあるので、更新するのがつらいというわけではないのですが、読者の存在をあまり実感できないんですよね。

 ブログを止めるなんざ言いやしませんけど、最近コメントもないですし、アンケートを見る限りでは、読者はいるっぽいのは分かるんですが、もう接触があってもいいじゃないですか。

 テストでナイーブなんですよ、私今。

 誰かなんか慰めてくれませんかねぇ?

 


 まぁ、とにかく、この休み辺りに毎日更新形式をこのまま続けていくか、週1更新にするか、完全なる不定期更新にするか考えようと思います。

 何か意見があればどうぞ。

 まぁ、こんなことかいても誰も何も言ってこないのは目に見えてます。

 私は孤独に小説を書くのだ、うぅっ。



 まぁ、でも日記ブログの方は毎日欠かさず書く予定ですし、実際はそんなにへこんでないですからそんなに心配は要りませんよ。

 しかし、こんなことを書けばよりコメントは来なくなる一方であろう、うぅっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
