

小説近況報告 6・17

 本日は


・RAINBOW STORY 123話更新!


 以上です。



 相変わらず自分で仕事を増やして、ひいこら言っています。

 やることばっかりです。

 いや、やることじゃなく、やりたいことですね。

 なかなかに忙しゅうございますよ。

 充実はしてると思いますけどね。

 ただ無駄な時間も目立ちます。

 もう少し有効に時間を使わなければ。

 

 そうそう。

 今週の土日辺り気が向いたらなにか色々と更新するかもしれません。

 今回の休みには特に見たい映画がないので家にいる予定ですからね。

 おかんがいなければパソコンでの作業が色々とできるでしょう。

  




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
