

小説近況報告 6・19


Another やまっつぁん小説


 本日は


・RAINBOW STORY 125話、126話更新!


 以上です。



 今日は結局コラム類を更新する時間はありませんでした。

 なので、RAINBOW STORYを2話更新です。

 さっきRAINBOWの話を見直していたんですが、我ながらおもしろいものを書いているなぁ、と思う私です。

 私は自分が好きなようですね、ははは。

 なんとなくやる気が出てきたので、この後RAINBOWを進めたいと思います。

 今後また新キャラが登場しますよ?。



 そんで、今回のイラストは部活に持っていくイラストです。

 いつだったかに投稿した、三題噺のイラストになります。

 このイラストの詳細については日記ブログに載せているんで興味のある方はやまっつぁん日記の方へいってみてください?。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
