

小説近況報告 7・4

 本日は


・RAINBOW STORY 139話更新!


 以上です。



 今日は少し公募について調べてみました。

 世には色々と何たら賞なんたら賞とありますね。

 しかしほとんどが郵送じゃないですか。

 私にはてがでませんねぇ。

 小説書いている事はおかんに内緒ですから、郵送ってどういう風にやるのか聞くわけにはいきません。

 それに郵送するには切手とか封筒とか色々といりますでしょ? 

 うちにはそういうもんがありませんからね。

 それ準備しろっていうくらいならもういいですわ、ってなっちまいます。

 私のやる気はそんなもんです。

 とりあえず締め切りがだいぶ先のものばかりでしたが、メールで応募できるやつにちょっと応募してみようかとちらっと考える今日この頃。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
