スポンサーサイト


小説近況報告 7・13

 本日は


・BLACK BIRD 第2章 1話更新!


・Another fantasy 81話更新!


 以上です。



 昨日RAINBOWはやっぱりかけませんでした。

 時間がなかったのです。

 それで今日の更新どうしようかな、と思いつつ、アンケートの結果を確認してみるとものの見事にBLACKBIRDもアナファンも票数が同じでした。

 びっくりしましたね、もう。

 昨日の段階ではアナファンの方が票数多かったんですよ!

 きっと今日も変わってないだろうと思って覗きにくるとこれがまぁ……。

 で、それを見て数秒間考えました。

 そして、両方更新することに決めました。

 今RAINBOWのストックは切れましたけど、今日更新した2作はそこそこ溜めてあるんです。

 しかし明日はこうはいきませんよ。

 RAINBOWのストックを補充できれば、RAINBOWを更新しますし、もし書けなかったら明日もアンケート結果を見て決めます。

 とにかく、投票しておいてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
