

小説近況報告 7・27

 本日は


・RAINBOW STORY 86?88話更新!


 以上です。



 まだまだストックはありますが、今日の更新はここまで。 

 また明日辺りに更新しようと思います。

 とりあえず今日の夜にも小説を進めようと思ってます。

 それではまた明日?。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■はじめまして!SOF団です!

はじめまして!
世界を大いに盛り上げるためのフリースタイラーの団
通称:SOF団
です!
私たちも岡山に集まる者たちなんで
よろしく!

2 ■Re:はじめまして!SOF団です!

>SOF団さん

 ども、はじめまして!
 活動している中身は私と全然違うようですが、同じ岡山の人としてがんばりましょー!
 こちらこそよろしくお願いしますね?。
プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
