スポンサーサイト


小説近況報告 8・17

 本日は


・Another fantasy 101?112話更新!


 以上です。



 長らくお待たせいたしました!

 ようやく小説ブログの更新ができましたよ。

 日記ブログでもいろいろと更新するものがありまして、忙しかったんです。

 とりあえず2週間+αの文を早く取り戻そうと、一気に投稿しました。

 まだ休んだ分足りませんが、ストックはもりもりあるので心配はご無用。

 明日も多めに更新するのでお楽しみに。

 


 そしてアンケートではRAINBOWの票数が相変わらずかなり高いですが、RAINBOWは今月中には更新されない可能性が高いですね。

 というのもRAINBOWのプロットはもうほとんど使い切ってしまったんですよ。

 それで、アナファンとBLACKBIRDのプロットが溜まっているんです。

 一応RAINBOWもRAINBOWで用意してはありますが、とりあえず今はアナファンの片をつけないといけないので、アナファンが一区切りつき、BLACKBIRDをある程度書いて更新するまでRAINBOWはお預け、ということで。

 とにかくいつどれを書くかは気分と筆の進みとキャラたちの考え次第です。

 バリアがあまりにもでしゃばるものでこっちは大変ですよ。

 まあ、おかげで話の進みがいいので、文句はいわないようにしますが。

 そしてアナファンにはいろいろとキャラクターが新しく登場します。

 イラストのほうもいろいろと準備するつもりなので、お楽しみに。

 ただなかなかイラストを書くのは気が向かないので、時間がかかるでしょう。



 それでは休んでいる間のやまっつぁんの様子は日記ブログの方でチェックしてもらう事にして、今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
