スポンサーサイト


小説近況報告 8・18

 本日は


・Another fantasy 113?121話更新!


 以上です。



 今日ももりもり更新しましたね!

 しかし、おかげでストックがだいぶ減ってしまいました。

 明日はだいぶボリュームダウンすると思います。



 でも代わりといっては何ですが、近々キャラ紹介イラスト追加予定。

 イラストが2枚ほど色塗り待ち状態のものができております。

 着色を今日明日辺りに済ませ、更新する所存。

 


 そして魔法教室等、おまけコーナーの充実もはかっていきたいですねぇ。

 なかなか最近更新使用とは思う気はあるものの、実行できてませんから。

 明日辺りに記事を作って、イラスト作りをしようかしらん。



 そうそう、小説の話ですが、今回の更新は1000文字ぎりぎりラインの短い話が多いです。

 ここに投稿するときは短く区切った方がいいのか、それとも少々長めにまとめた方がいいのか、どれがいいのかはわかりませんが、まぁ、今回は比較的短めな話が多いので一応報告を。



 そして、今考えているのが、もうひとつの幻想の方をどうにかしたい、ということ。

 ネタが溜まっていく一方です。

 話はだいぶ前から出ているのに、早く書いてあげないといとこに申し訳がない。

 もうひとつの幻想、今までに更新していたものは、いとこ妹がデザインし考えたキャラクターなのですが、いとこ姉が考えたキャラもちゃんいるんですね。

 そして話の大まかな流れもちゃんと準備してあるのです。

 それにもうひとつの幻想に書きたいエピソードもそこそこあるんですよ。

 まぁ、どれも大まかな部分しかなく、細かいところは未定も未定ですが。

 しかし既にルビーとハーブの次なる冒険談をいとこと話してしまったんですよね。

 早いところどうにかしなければ。



 しかし何をするにも時間がかかってしまうのです。

 そしてあんまりのんびりしている暇もない。

 宿題の片をつけねばならんのです。

 今日の夜当たりちょっと宿題相手に踏ん張ってみようかな、と思います。   

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
