

小説近況報告 8・19

 本日は


・Another fantasy 122話更新!


・Another fantasy 設定画ページにて ”クレイディスカ”、”メイル・ヘイル”、”デーダ”の設定画更新!


・Another fantasy キャライラスト紹介ページにて ”クレイディスカ”、”メイル・ヘイル”更新!


 以上です。


 

 小説のほうをもっと更新する予定だったのですが、設定画記事のところにいろいろと書いていたら時間がなくなり、画像を貼り付ける作業でせっかく書いた文が全て消え、時間を思い切り棒に振るという状態になってしまっため、こういう更新内容になりました。

 明日辺り続きをもう少し更新できたらな、と思ってます。

 しかし、ストックも少なくなってきていたので、あまり多くは更新しないかもしれません。 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
