スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説近況報告 8・20

 本日は


・Another fantasy 123.124話更新!

 

 以上です。



 さて、気づけばストックがなくなっていました。

 それもそのはず、2週間の休みのうち、2日しか小説を書いていなかったのだもの。

 のべつまくなし更新していればそりゃぁ、記事がなくなるのは当然のことであります。

 というわけで、今日の夜は小説を書いたりイラストを描いたりして過ごそうと思います。

 まぁ、小説最優先ですね。

 まだ書くべきは沢山ありますから。

 ケイの身に何が起こったのか、とか、空の穴は一体どうなるのか、とか、そういえば、ケイが船室で見たタコは一体どうしているんだ、とか、新しく登場した人物たちの詳細は?とか、語られていない場所は沢山あり、描くべきは山盛りです。

 大体ネアルとリクはいった移動しているのか、とか、ひのたんの正体は結局なんなのか、とか、ひのたんの姿をあんなにした人物は何者なのか、とか。

 あと書きたいところとしては残された魔王の封印。

 あぁ、魔王の封印をあともう一個くらいさくっと解いちゃいたいぜー!

 とまぁ、いろいろ考えるべきはあるわけで、今日のところはこれくらいで。



 あ、ちなみに明日は昼から部活関連のことで出かけますので、更新時間は朝か夕方の予定。

 おかんの動向によりいろいろ変更はありますけどね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。