

小説近況報告 8・21、22

 21日から本日にかけて


・短編小説 非凡レール 3話 1?3更新!


 以上です。



 今回の小説を書いていたらすっかり時間がなくなり、気づけば日付が変わっていました。

 もう非凡レールは短編じゃないですね。

 今度カテゴリー作ることにします。

 ちなみにこの3話はこれで終わりです。

 この話は文芸部で出された、蚊、塩辛、カラスというお題に追加して友人間で出したガラス、常連、砒素というお題で話を書きました。

 だいぶ早いスピードで書いたと思いますよ、今回。

 作業時間3時間くらいですか。

 あぁ、こうしてみれば長いですかね、時間。

 まぁ、小説と言うのは書くのに時間がかかるということです。

 そしてアナファンなどの更新を期待していた方々、すみません。

 今日は非凡レールでいっぱいいっぱいでした。


 そして明日、まぁ今日でもあるんですが、更新はできなさそうです。

 おかんがずっといますし、今日もこうしてがっつりパソコンしているのでパソコンはできないと考えるべきでしょう。

 というわけで、アナファンなどの更新はまた後日……。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
