

魔王討伐隊案内


Another やまっつぁん小説

 新しくまた物語を思いついてしまったため、つい書いてしまったものです。

 とりあえずプロローグ?を一式、後日プロローグ?も投稿。

 順調に話は進んでおります。


 

 そしてプロローグ以降はチャプター1みたいな感じで他の小説と同じく細々公開していきます。

 区切りがいいところで第1話、みたいな感じで切りをつけます。

 ちなみに読み方としては例に出していうと、1?Pの1がチャプター番号、Pとかアルファベットはプロローグについているアルファベットと同じ様な意味合いになります。



 この案内画面の解説も徐々に変わるので、こまめにチェック!

 そして日記ブログにも一片載せてあるので、そっちもチェックだ!

 日記ブログのリンクはどっかブログの案内を書いたところの下の方に張ってあるぞ!

 やまっつぁん日記で検索してもOKだ!



 そしてついに話がある程度進んだため、キャラ紹介ページ開設!

 とりあえずキャラの見た目もチェックだ!


 キャラ紹介ページ



P?プロローグ ??


O?プロローグ ??


Y?プロローグ ??


G?プロローグ ??


B?プロローグ ??


V?プロローグ ??



1?P2?O3?O4?O5?Y6?G7?G8?B9?V10?P11?P12?O13?Y14?G  、15?G16?B17?B18?V19?V20?P21?O22?Y23?G24?B25?V26?P27?P28?P29?P30?P31?O32?Y33?G34?G35?G36?B37?V



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
