スポンサーサイト


プロローグ?P ?

『おい、榊原! 今日は予定があるって言っておいただろ!』
『ごめん! いら君! 今日どうしても外せない用事があるんだ! また今度誘って!』
『君も暇な奴だな。僕は今大変忙しい。遊びに行く誘いなら他のもっと仲のいい人たちにすればいいだろ』
『いらっち! 今日は大事な約束で無理なんだ! 今日じゃなかったらいつでもよかったんだけどさ?。ま、また誘ってよ』


 おいおいおいおい!
「まさか、まさか、まさか!! そんなのありかよ!!」


 全戦全敗だ。
 こんな事今まであったか?
 メアド知ってる奴みんなに遊びに行く誘いのメール送って全部断られるとかって!


 参ったな。
 もう出かける気満々だってのに。


 どっか行きたいが、外は曇ってて運動するような気分になれないし。
 でも一人でゲーセンとかいってもつまんねーしな。
 とりあえずどっかその辺ぶらぶらして、コンビニでなんか買って帰るか。


 いわゆる散歩って奴だな。
 まるでじいさんみたいだ、俺はまだ若いぞ。


 しかし、こんな事言っても笑ってくれる人は一人もいない。
 寂しいねぇ、みんな仕事かよ。


 ったく、家の鍵どこやったかな。
 机の上だっけ?


 お、あったあった。
 さっさと出かけるとするか。


 いや、待て待て、傘どうするかな。 
 そーいやこないだ、一本ビニール傘壊したっけ。
 じゃ、もし雨が降ったとしても新しい傘コンビニで買えばいいよな。
 きっと文句は言われねーだろ。


 財布はポケットにでも突っ込んでっと。


 いつもの癖で家を出る前に一言。
「出かけてくるー」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
