

プロローグ?B ?

「兄さん!」


「お嬢さん、何をそんなに泣いているんだい?」
「あなたは?・・・・・・ここは、どこですか?」
「ここは世界の狭間。そして僕は青ポヨと呼ばれているもの。君に使命を届けにきた」
「使命?」


「そうだ。君がやらねばならないことだ」
「それは、一体?」
「まず世界を救うこと、これだね」
「世界を?」


「そうさ。もちろん一人じゃ厳しいから仲間もいる」
「仲間・・・・・・」
「あぁ、仲間の数は全部で6。君と同じ使命を持った人はたくさんいる」
「私と・・・・・・同じ境遇」


「そう。そして君は手始めに、青の盾を入手してもらいたい」
「青の盾?」
「そう、澄んだ青をした、美しく、そして力のある盾さ」
「盾・・・・・・」


「そう、君を守ってくれるものだ。それを手に入れてくること、それが第一の使命」
「自分のためのことが使命なのですか?」
「そうだ。まずは自分の身が守れなくちゃ。もちろん、仲間たちも、ね」
「私が、守る?」
「そうさ、君が仲間を守ってあげるんだ」


「私が、守る!」


「そうだ。じゃぁ、もう行きなさい。きっとすぐ仲間たちに会うことができる。困ったときには仲間に頼るんだ、いいね」
「・・・・・・はい!」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
