

小説近況報告 8・29

 本日は


・新連載小説の名前決定!


・魔王討伐隊の記録チャプター1?5更新!


 以上です。


 

 新連載として書き始めていた小説の名前は「魔王討伐隊の記録」に決定しました。

 記録じゃなくて、記憶、でもよかったんですけど、まぁ、当初考えていた、記録、というものに落ち着きました。



 なんかまだタイトルにあるような自体まで達するのに時間がかかりそうです。

 魔王なんざ夢のまた夢です。

 まだ仲間のうちの一人がとんでもなく弱いし、1個は動けないし。



 とりあえず、探索組、修行組、分ける気です。

 話がえらい枝分かれしたり、色んなやつの視点になったり、文体ころころ変わったりめんどくさい話ですが、進めば進むほど奥深いものになる、はずです。

 とりあえず各小説の本編で語られない部分に目を向け、この話はこの話で本編である、みたいな。   



 ある程度話が進んだらキャラ紹介ページ作るので、お楽しみに。

 ちなみに私本人はキャラ紹介ページを作るのを楽しみに文を書いていたりします。



 というわけで、新しい話も温かく見守っておいてくださいね?。

 あ、この小説の案内ページも作ってあります。

 ブログトップの色んな小説の案内ページへいくリンクが張ってあるところに混ざってひょっこりリンク張っておいたので、そこから見に行ってください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
