スポンサーサイト


小説近況報告 9・2

 本日は


・魔王討伐隊の記録チャプター13?15更新!


 以上です。



 今日は日記ブログの方で連載している魔王討伐隊の記録Rのいろいろを描いてました。

 いろいろって何かって、そりゃあ、あーた日記ブログを見てください。

 まぁ、ね、4コマを描いてたんですよ。

 漫画ですよ、恐るべき低クオリティのね。

 所詮チャラがきですけどイラストないのとあるのじゃ違いますのでね。

 気が向いたら漫画のほうも見にいったってください。

 しかし眠いですわ。

 今日更新しないでいいかな、とか思いましたもの。

 まぁ、i podの充電しないといけないので、パソコンつけましたが。

 というわけで、眠くてほとんど一発書きのまま小説投稿しましたが、問題はないはずです。

 もう瞼重いんで今日のところはこれくらいで。

 そろそろアナファンも更新したいと思いつつ、明日もきっと今日と同じようなラインナップでしょう?。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
