

小説近況報告 9・3

 本日は


・魔王討伐隊の記録チャプター16,17更新!


 以上です。



 さて、順調に進んでいる魔王討伐隊の記録ですが、今回の更新は2記事だけと言うことで。

 というのも日記ブログの方で連載している、この小説とリンクした話があまり進んでいないんですね。

 一応日記ブログの方の話の主人公メインなので、そっちの話が進むまで、この話の続きは投稿できないのです。

 といっても明日日記ブログの方で、次の話を投稿するので、明日は何事もなく小説は進むでしょう。

 でも、もしかすると、明日はこの話ではなく、アナファンを投稿するかもしれません。

 日記ブログの方にも事情というものがありますからね。

 

 そうそう。

 アンケートを見る限りではRAINBOWの得票数が相変わらず群をぬいて高いですな。

 やはりそろそろその話を進めないといけませんかね。

 ただ、この話ばかりは少し絡むところがありましてね。

 多少面倒なことになっているんです。

 まぁ、今日の夜は魔王討伐隊は置いといて、RAINBOWとかにも手をつけてみましょうかねぇ。

 とりあえず、夜になったらいろいろと検討してみようと思います。

 というわけで、今回のところはこれくらいで。

 ではまた明日?。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■や(。・_・。)ノ小野田よん

楽しみにまっちょる(^p^)

2 ■Re:や(。・_・。)ノ小野田よん

>ぽんにゃらぷにょぺさん……っつーより小野田さん?

 楽しみって、小説楽しみにしてくれてんの?
 ここのブログはあんまし普段の日記的なことは書かないぜ。
 暇な時はここの小説をガシガシ読んでくれよな。
 一日に2,3記事は投稿するからね。
 ただ、携帯からじゃ小説一から読むの大変かもしれないけどさ?。
 じゃ、まぁ、日記ブログも一緒によろしくな!
 うちもそっちのブログ見に行くかんな!

3 ■無題

>やまっつぁんさん(。・_・。)ノ


超頑張って見るわい!!


目がシパシパするまで
戦います!!



今すぐ見てけ!!わら

4 ■Re:無題

>ぽんにゃらぷにょぺさん

 よっしゃ、見てけ!
 俺も見るぜ!
 ぶはははは!
プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
