

小説近況報告 9・5

 本日は


・魔王討伐隊の記録チャプター18,19更新!


・BLACK BIRD 第2章 5話更新!


・Another fantasy 132,133話更新!


・Another fantasy キャライラスト紹介ページにて”デーダ”更新!



 以上です。 



 いやぁ、今日は盛りだくさんですねぇ!

 いろいろ更新しましたよ!

 まぁ、こんなことしたら色んな話がごっちゃになりかねないので、あまりこういう更新の仕方はしませんが。

 でも、いつかこういう、色んなもんを1日に更新したいナァ、と思っていたわけですよ。

 なのでいろいろと更新してみた次第です。

 日記ブログの方の話も進みましたし、BLACKBIRDの更新も昨日ひょっこり再開しちゃったし、昨日の夜は気が向いたので、アナファンのキャラ紹介用イラストの色塗りを終えたし。

 だから更新できる文をいろいろと更新しようと思ったわけですよ。



 そうそう、イラストもう1枚できてるんですよ。

 でもそれはもう1枚とセットにして出そうと思っているので、もう1枚のイラストというのを更新するのはまた後日にします。

 それから魔王討伐隊のキャラ紹介もまだ先です。

 あと2週間くらいは先になるんじゃないですかね。

 テストがありますんでね、私は。



 一応気持ちだけは月曜から勉強はじめようと思ってます、はい。

 まぁ、所詮気持ちだけなんで今までどおりのぐうたらした一週間になりそうな気がします。

 これではいかーん!

 とは思ってるんですけどね。

 まぁ、夏休みのときのように勉強会でも開きましょうかねぇ。

 家じゃ勉強にならんのでねぇ。



 まぁ、とにかく。

 明日辺りから更新ペースが落ちるかもしれません。

 テスト週間ですからね。

 まぁ、更新止める気はないので、数日更新されなくても温かく見守っていてください。

 更新されていない間に過去の話を読み返してみたりとかね。

 とまぁ、珍しく長々と書きましたが、今日のところはこの辺で。  


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
