

小説近況報告 9・6

 本日は


・魔王討伐隊の記録チャプター20,21更新!


・BLACK BIRD 第2章 6話更新!


 以上です。



 今日からテスト週間に突入したためなかなか小説が進みそうにありません。

 できるだけ多めに投稿できるようにするつもりではいますが、なかなか難しそうです。

 とりあえず今は数枚イラストを描いたりもしているので、そのうち各小説のキャラ紹介ページも、今より少しは充実するはず。

 とにかく、あまり時間がないので、長々と書くことは控えたいと思います。

 ではまた明日?。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
