

すんません


Another やまっつぁん小説


 キャラ紹介の方でイラストたまに更新してるの見てくれてますかね?

 見てくれているのか定かでないので、貼り付けてみました。


 それで、昨日は更新サボりました、すいません。

 腹が減ってたんです。

 ちなみに今もです。

 おかげで更新する気力がどんどん萎えていきます。


 しかしとりあえず報告だけは!と思いまして、今文かいてます。

 テスト週間っていうのは前書きましたよね。

 要するに余裕がないのですよ。

 小説を書く時間が取れないんですよ。

 学校ではプロット作りくらいでいっぱいいっぱいですし、家に帰ってからもおかんの目がある。

 おかんがいないときはパソコンをやっている事が多く、やはり小説がかけない!

 これではいかん、プロットばかりがたまっていく!! 

 というわけで、少し小説更新は休むかもしれません。

 しかし休んでも、こういう報告記事は書くつもりなので、ほっときはしませんよ。

 でも、忙しいってのは分かってくださいましや。

 というわけで、また明日?。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
