

BLACK BIRDへご案内

 小説移行第2作目は「BLACK BIRD」という話です。
 どうやら同じタイトルの漫画か何かがあるようですが、それとはまったく関係ありません。
 そして、この話は一番面白いのではないかと思われますが、今はいろんな事情により更新が止まっています。

 
  とりあえず1章は全て移行完了したので、1章だけでも見ていってください。
 かなり気になるところで終わってますが、更新するのはずっと先ということで。
 とりあえずあらすじを紹介しておきましょう。


 極普通の女子中学生「黒鳥 飛鳥(クロトリ アスカ)」はファンタジーの世界に憧れ小説を書こうとする。
 だが結局うまく書けず次の日学校で親友と、小説ってうまく書けないね?、なんていう話をしていたところで、急に鳴るはずの無いチャイムが鳴り出し、クラスメイト達が倒れていってしまう。
 そしてアスカも例外ではなく倒れてしまい、目が覚めた場所は自分がいるはずのない森に囲まれた草原の上だった。

 
 さわりはこんな感じです。
 いろんな要素を絡めようとか、伏線引きまくろうとかいろんな思惑がありますが、うまくできているかは不明です。
 とりあえず面白いと思うので見てってくださいよ?。

 そしてキャラ紹介ページと設定画ページ作りました。

 ↓からどうぞ。

 BLACKBIRD キャラ紹介

 BLACKBIRD ラフ画紹介


 「第1章」

 1話


 2話


 3話


 4話

 

 5話


 6話


 7話


 8話


 9話


 10話


 11話


 12話


 13話


 14話


 15話


 16話


 17話


 18話


 19話


 20話


 21話


 22話


 23話

 

 24話


 25話


 最終話


 「第2章」


 1話


 2話


 3話


 4話


 5話


 6話

 ご意見、ご感想はコメントにて受け付けています。
 まぁコメントじゃなくても伝わればいいですけどね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
