スポンサーサイト


小説近況報告 11・12、13

 昨日、本日の更新は


・Another fantasy 134?140話更新!


・非凡レール案内ページ開設!


 以上です。



 昨日は時間がなく、眠かったので、報告記事を書きませんでした。

 というわけで、今日の分とまとめて報告です。



 それで、非凡レールの案内ページなんですが、まだ時間の都合により、トップにリンクを張ったり、外伝であるとある狸の手記のリンクを貼り付けていません。

 まだパワー不足なのですが、そのうち何とかしますので、気長にお待ちくださいまし。



 そして、こちらでは報告が遅れましたが、小説アンケート新調しました。

 新たに項目が増えたり、変わったりしています。

 またいろいろと投票しておいてください!



 今日私が更新する前に見た段階では、アナファンが1位だったのでアナファンを更新しました。

 今は結構満遍なくストックがあるので、比較的要望に応えやすいです。

 今のうちに読みたいところに投票お願いしますよ?。


 

 ついでに見るのがだるいかな、と思って、表示される記事数が1記事だけだったのを5記事に増やしておきました。

 今までだるくて小説読んでなかった方、この気にざざっと読んでくだせえ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
