スポンサーサイト


小説近況報告 12・5


Another やまっつぁん小説


 本日は


・RAINBOW STORY 167?169話更新!


 以上です。



 今日は小説の推敲作業をしておりました。

 イラストはその小説のものです。

 まぁ、日記にも載せたし、同じことを書いたんですけどね。

 で、その小説は部誌に載せる予定の短編です。

 またそのうちブログのほうにも載せようと思ってます。


 ところで、アンケートの結果が出ましたね!

 今日はいろいろとやっていたらすっかり時間がなくなったので3記事しか投稿できませんでしたが、これからは土・日にまとめて投稿する方向でいこうと思います。

 ただ、これも日記に書いたこととかぶりますが、私今テスト週間真っ只中なんですね。

 しかも来週の土・日は家にいない予定なのです。

 なので、来週の更新は延期、またその先どこかで更新する予定です。

 

 そうそう、今回はちゃんとアンケートに答えてレインボーを投稿しましたよ!

 ただ、微妙なところで更新止まっていたので、いきなり今日の更新を読んでも何のことだか分からないでしょうけども。

 次回はレインボーとBLACKBIRDの二本立て、気が向いたらアナファンも一緒にがっつり更新する予定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
