

小説近況報告 8・2

 久々の本編更新。
 本日の更新分は

・Another fantasy 160~168話更新!

 以上です。


 思った以上に小説ブログに投稿してませんでした。
 ざっと計算するとあと十数万文字くらいアナファンストックがあります。
 13万字くらいですかね。
 膨大です。

 でも、まだ投稿してない部分で、一部シーンを入れ替えたい所があるんですよ。
 魔力の数値を計るっていうシーンを書いたんですけど、数値化したところでどうなのよ、って感じなんですよね。
 別にそのあとその数値を活かせる気がしないっていうか。
 ともかく、マオ君にいろいろ関わるシーンに切り替えようと思ってます。
 そのシーンまでにはまだかかるのでまったり更新していこうと思ってます。

 次回予告としましては、クイットとビシウス、ケイの過去が明らかに?
 はたまた一行命の危機!的なことにも。
 まぁ命の危機は戦闘シーンになるたびに陥ってるんですけど。

 まま、それでは今日のところはこれくらいで~。
 また近々更新できたらいいなと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【小説近況報告 8・2】

 久々の本編更新。 本日の更新分は・Another fantasy 160〜168話更新! 以上です。 思った以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
