

突然ですが、帰ります

 何に帰るか。

 いや、変えるというべきか。

 

 昔は毎日更新していた。

 一日でも更新出来ないとイライラした。

 それで削除したFC2ブログ。

 引越し先のアメーバは××(←愚痴)だった。



 なので帰ります。

 あんだけ文句言って出てきたのに、すごすご帰ります。

 だってさ、今日更新しようと思ったらなんかものすごい倦怠感がでてきたんだよね。



 そういうわけで、ちょっとごたごたします。

 もうちょっとしたら引越し準備に入るので、どうにか皆さんついてきてください!

 更新ちょいと遅れますが、どうか!

小説近況報告 12・19

 

Another やまっつぁん小説


 本日は


・RAINBOW STORY 170?175話更新!


・Another fantasy 151?152話更新!


 以上です。



 さて、先週は出かけていたので更新できませんでしたが、今回は結構多めに時間をとれたので、そこそこ更新できましたよ!

 しかし、先週は旅行と合わさってテストもあり、その流れで最近ちっとも小説を書いていません。

 つまりはストックがあまりないと言うことです。

 なんだか久しぶりにストックという単語を使った気がしますね?。

 前は毎日更新してましたからね。

 最近はそうも行きませんで。


 で、今回の更新で、RAINBOWSTORYアイル編はひとまず区切りがつきまして、次回からはまたフレアの視点にもどります。

 といっても、まだ続きは書いてないんですけどね。

 この後時間が取れれば書こうと思います。


 あと、アナファンの方はおまけ的に更新したものですので、あまり切りがいいところ、と言うわけじゃないですけど、ま、アンケートを見れば結構RAINBOWに追いついてきていたんで、更新してみたんです。

 しばらくはちゃんとアンケートの結果に基づいて更新しようかな、と思ってます。

 しかしアンケート結果に沿ってばかりいると、一部の小説以外全然進まなくなってしまうので、まぁ、バランスよくね。


 あ、イラストのほうは見れば分かると思いますが、魔王討伐隊の記録、のものです。

 この話のほうも少しは進めていきたいですねぇ。


 というわけで、今回の更新はここらで終了。

 では、また来週!

小説近況報告 12・5


Another やまっつぁん小説


 本日は


・RAINBOW STORY 167?169話更新!


 以上です。



 今日は小説の推敲作業をしておりました。

 イラストはその小説のものです。

 まぁ、日記にも載せたし、同じことを書いたんですけどね。

 で、その小説は部誌に載せる予定の短編です。

 またそのうちブログのほうにも載せようと思ってます。


 ところで、アンケートの結果が出ましたね!

 今日はいろいろとやっていたらすっかり時間がなくなったので3記事しか投稿できませんでしたが、これからは土・日にまとめて投稿する方向でいこうと思います。

 ただ、これも日記に書いたこととかぶりますが、私今テスト週間真っ只中なんですね。

 しかも来週の土・日は家にいない予定なのです。

 なので、来週の更新は延期、またその先どこかで更新する予定です。

 

 そうそう、今回はちゃんとアンケートに答えてレインボーを投稿しましたよ!

 ただ、微妙なところで更新止まっていたので、いきなり今日の更新を読んでも何のことだか分からないでしょうけども。

 次回はレインボーとBLACKBIRDの二本立て、気が向いたらアナファンも一緒にがっつり更新する予定です。


小説近況報告 11・28

 本日は


・Another fantasy 146?150話更新!


・Another fantasy キャラ紹介ページ キャララフページ 新キャラ更新!


 以上です。



 今回もアナファンづくしでお送りします。

 新キャラ出たんでイラストも公開しました。

 案内ページとかから見に行ってみてください。



 今回また時間がなくなりばたばたしているんですが、お知らせです。

 いや、緊急アンケートです。

 更新頻度についてです。

 アンケート作ったんでとりあえず見てください。 



”小説ブログ更新頻度について”どちらがいいですか?

 ・パソコンを使えるときに細かく更新

 ・土・日に一気にまとめて更新

  結果  -ブログでアンケート -



 やっぱりある程度更新日時決めといて、週一で一気に更新するほうがいいですかね。

 それともいつもどおりでいいでしょうか。

 アンケートとりますんで投票お願いします。

 一週間ほどとって結果が出たらそれ採用です。

 あんまりにも票数が少ない、または、票が同じだった場合はまた延長します。

 そういうわけで、画面上の案内のところにも張っておくんで投票お願いします。

小説近況報告 11・23


Another やまっつぁん小説


 本日は


・Another fantasy 141?145話更新!


 以上です。



 はい、更新です、久しぶりです。

 気づけばアンケートでRAINBOWが一番になってましたが、残念ながらRAINBOWのみストックないんですね。

 次に票が高かったアナファンを更新してみました。

 今日も書いてたんで、丁度いいですね!はい。

 で、小説イラストも描いてくれというとこにも票が入ってたんで最近描いた小説のイメージイラストも今回ここに貼り付けてみました。

 アナファンの144,145話辺りですかね。

 今度また落書き放り込みページを作ろうかな、と思います。

 あと落書きでもイメージ画とか描いて投稿しましょうかね。

 そういうわけで、今回の更新は終了です?。





プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
