

イラスト案内

 オリジナルキャライラストギャラリー作りました!

 例によって案内画面です。



RAINBOWSTORY


 キャライラスト紹介ページ

 ↑小説に登場したキャラの全身画を載せています。


 設定画ページ

 ↑小説に登場した一部のキャラ設定画を載せています。

 

 その他のイラスト


 現実味あるフレア

 背景ひまわりカラー

 精霊とソフトクリーム

 現実味あるリリス

 現実味あるフラウ

 アイルの普段着?  

 現実味あるレイ


BLACKBIRD


 キャラ紹介ページ

 ↑小説に登場するキャラのイラストつき紹介ページです。


 設定画紹介ページ

 ↑登場キャラたちのラフ画を載せています。


 その他


 頂き物

 窓辺



鬼畜と心配性とサポート役


 キャラ設定画ページ

 ↑ラフ画類をおいています。キャラ紹介ページの代わりのようなもの。


 その他


 学園七不思議

 黒さんの私服?  

 凍静先生の私服?


Another fantasy


 キャラ紹介ページ

 ↑キャラクターの紹介と全身画等を載せています。

 

 設定画ページ

 ↑各キャラの設定イラストを載せています


 その他


 悪魔

 僕だって剣使えるさ!

 翻る白いマント

 飛び出すポップカッシュたち

 少し現実味のあるケイ

 少し現実味のあるリク

 少し現実味のあるブレイズ

 少し現実味のあるクイット

 少し現実味のあるフローラ

 少し現実味のあるキトン

現実味あるリリス ?RAINBOW STORY


Another やまっつぁん小説


 ピンクが薄すぎましたね。

 見えない。

 いや、まぁ、そこは気にしないことにしましょう。


 今回はRAINBOW STORYのリリスです。

 彼女はスカートが好きなので、ズボンはなかなかはかないと思うのですが、もしはくとしたらこんな色のものをきます。

 

 さて、では次回もRAINBOW STORYのキャラを登場させます。

 お楽しみに?。

凍静先生の私服? ?鬼畜と心配性とサポート役


Another やまっつぁん小説


 はい、現実味マックスですぜ!

 いそう!

 もし現実にいる人を描いたものならかなり美化されたものでしょうが、まぁ、とにかくいそう!

 服も現実にあるものですし、色もかなり似てますからね。

 今回描いたのはKSSに登場する凍静 冷華先生。

 まだで出番はあまりない人ですけど、KSSの女キャラといえば前回の黒さんと彼女しかいないんです。

 つまりは今回であっという間にKSSゾーンは終了ということです。

 次回はまた違う小説のキャラのイラストと言うことですね。

 では、下手なことしゃべったらあれですから、今回はここまで!

 次回お楽しみに!

黒さんの私服? ?鬼畜と心配性とサポート役


Another やまっつぁん小説


 もう現実味マックスで行こう!

 前回のキトンのような失敗はしないようにしよう!


 ということで、鬼畜と心配性とサポート約の黒 紫園さん描いてみたのですが、彼女の髪の色は現実味ありませんでしたね。

 薄紫色の髪の人なんて現実にはいませんね。


 ただ、服は実際にありそうです。

 と言うか実際にあります。

 色は違えど、実際にこんな服は某通販にて販売されてます。


 きっと彼女だって女の子ですから家ではこんな服を着ているはずです。

 普段はずっとスーツですが、たまにはこんな服も着るはず。

 ただ、私一人で創っている話ではないので、この服を着ている!と断言できないのが悲しいところ。


 まぁ、とにかく、次回こそはもっと現実味のある人を!

少し現実味のあるキトン ?Another fantasy


Another やまっつぁん小説



 さて、前回から間が開いてしまいましたが、アナファンゾーン最後の一人はキトン!

 全部赤系の色です。

 

 そしてまたも設定をいくつか無視しています。

 彼女の手はここまで小さくありません。

 しかもこんなヒールなんて彼女は履きません。

 こんなかばんも持ちません。

 矛盾だらけです。

 

 ただ、ぱっと見いい感じなので、これでいいじゃないですか。

 キトンやブレイズなんかのヴィクマー族の皆さんはモデルに向きませんな。

 だって尻尾どこから出てるんですか?ってはなしじゃないですかこのイラストもブレイズのイラストも。

 ズボンに穴でも空けてるんですか?みたいなね。

 もう見た目からして現実味ないですからね。

 クイットみたいに色がありえない、耳が長い、くらいはまだどうにかなりますけど、手も足もふさふさで、尻尾生えてて、猫耳なんか生えてたら手がつけられません。 

 まぁ、見てたカタログにキトンが着そうな服の写真がなかったのが一番の問題です。

 

 次回のキャラは現実味がもっとあるキャラにしようと思います。

 では次回お楽しみに。

プロフィール

yamattulann

Author:yamattulann
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
